訃報: itojunさんこと萩野さんが永眠されたそうです.

http://www.hoge.org/~koyama/itojun.txt

itojunさんこと萩野さんが永眠されたそうです.彼を知らない人向けに彼を説明すると,itojunさんはIPv6で超有名な方です.


私が会社ってのはいつか辞めるような存在なんだろうなと漠然と考えるようになったのはitojunさんの


少年(?)は荒野を目指す


を読んだからで,いつの日か彼の域に達せないまでも,彼とまともに話せるくらいのエンジニアになろうと思ってました.


各所に散らばっている彼に関する文章()を読む限り,彼は命を削ってコードを書いていたとしか言いようがなく,実に惜しい方をなくしたと思います.