コードをセキュアにする10の作法…の覚え方…のゴロ合わせ募集

結城さんが「コードをセキュアにする10の作法…の覚え方」を提唱されておられる.

コードをセキュアにする10の作法…の覚え方
http://d.hatena.ne.jp/hyuki/20080105#security

Danさんが、コードをセキュアにする10の作法という翻訳を公開していました。

翻訳には特にツッコミはないのですが…正直、10個も覚えられません! (>_<)ヒー!

ぶっちゃけたところ,シケ単は最初の「abandon」くらいしか記憶に残っていないくらいひどすぎる借金記憶力をもつyamazとしては結城さんの覚え方ですら覚えられませんでした(><)。なのでどなたかナイスなゴロ合わせを開発してください!!


# 1時間ほど考えたけど,ダメでした...


ちなみにOSIの7階層は「オープンセットねデーブ」と覚えるそうです(`・ω・´)


(おしまい)